痩せたい人~~!?

こんにちはニコニコ
二回目の登場ちょき竹上です。

夏前にと、先日ばっさりと髪を切ったら
友人からIKKOと呼ばれるようになりました・・・涙
『どんだけ~~~注目”』

はい、古いですかね?
古いですよね・・・えーん

でもIKKOさん美容に関してはやはりprofessionalハート
見習わなきゃです!

さてさて夏前に髪切ったのはいいけど
露出の多い服装になる季節到来太陽ヤシの木水着

キラキラ今すぐに痩せたい方必見!キラキラ


痩せたい人~~!?

             ↓

痩せたい人~~!?



≪リバウンドを繰り返してる方・体質改善もしたい方!≫
キャビテーションなら脂肪そのものに働きかけてリバウンドがしにくく新陳代謝を上げて体質改善をしてくれます!痩せたい部分を簡単にサイズダウンできます!!




施術中は電話に出られない事があります。お手数ですが留守電にメッセージ・もしくはメールにてご連絡をお願い致します。


折り返しご連絡いたします。




Esthetique Salon Shanti シャンティ


〒4300941 浜松市 中区 山下町 28-4

053-482-7089

9:00~19:00(最終受付17:00)  

日曜・祝日定休     P完備



URL  :     http://shanti-est.com

MAIL  :    shanti.info@docomo.ne.jp





同じカテゴリー(BODY)の記事
リンパマッサージ
リンパマッサージ(2016-05-20 09:30)

お肌の乾燥
お肌の乾燥(2015-12-15 15:00)

ウィーラ12月号
ウィーラ12月号(2015-12-01 10:30)

人気のインド☆
人気のインド☆(2015-07-20 11:15)

キャビテーション
キャビテーション(2015-05-20 13:00)

有機ゲルマジェル☆
有機ゲルマジェル☆(2014-07-13 12:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痩せたい人~~!?
    コメント(0)