shantiの脱毛器は・・・

こんにちはキャー
シャンティですキラキラ


さて、本日は当店で使用している脱毛器について・・・・・

最近では光脱毛が主流になってきましたね^^
私もむか~し、レーザー脱毛が主流の頃脱毛したのですが、
レーザー・・・わたしには合わなかったのか、施術後痛くて痛くて車の運転ができない程でした・・・ガーン
施術部位の脇がひりひり、ジンジン・・・
次の日には、やけどを負ったような瘡蓋になっていて、2~3日痛みが引かなかったのを思い出します。

今思えば、相談できたのかもしれませんが、そのころの私はこれが普通なんだ!
綺麗になる為には、痛みの我慢も必要なんだと思い込んでいましたね・・・(笑)


でも当店の脱毛器はそんな心配や不安はいりません!
痛みといっても、部位によってですが、輪ゴムで軽くパチンッとはじかれる程度ですし、
お客様と相談しながらレベルも変えたりできますので
安心してくださいねハート


当店の脱毛器は、
HIPL(ハイイテンション・パルス・ライト)という特殊な照射方式を採用しています。
カメラのフラッシュ等に使用されている高出力高源球を特殊な方法により美容向きのエネルギーに変換して行うことが可能です!

また、脱毛器から放出される光は、レーザーと異なり、肌に優しい最新方式の白色光です。
その白色光は、皮膚の中に入ると、真皮層まで透過し、散乱します。
そして、オキシヘモグロビン・水分・メラニンが光を吸収することから、脱毛効果だけでなく
お肌の若返り・小じわ・美白などに対して相乗効果を発揮し、
コラーゲンの生産能力向上も助けるのです!



shantiの脱毛器は・・・





お試脱毛(指定部位8カ所)3回¥1000

是非、体験してみて下さいキラキラ


施術中は電話に出られない事があります。お手数ですが留守電にメッセージ・もしくはメールにてご連絡をお願い致します。


折り返しご連絡いたします。




Esthetique Salon Shanti シャンティ


〒4300941 浜松市 中区 山下町 28-4

053-482-7089

9:00~19:00 (最終受付17:00) 

日曜・祝日定休     P完備



URL  :     http://shanti-est.com

MAIL  :    shanti.info@docomo.ne.jp







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
shantiの脱毛器は・・・
    コメント(0)