ハッピーバースディ

今晩は☆シャンティです♪


今日から一気に寒くなってきましたね(゜ロ゜;

寒いのが苦手な我が家は早速

こ・た・つ

だしましたo(^o^)o



こたつで勉強するんだ♪


そしてうたた寝するんだ♪




ぜ〜んぜん 進まない!!


模擬試験も低迷(@_@)



頑張れMY海馬!!




ラスト2週間こたつが吉とでるか凶とでるか。。。




分かりませぬ(@_@)




さて


先日お友達のお誕生日会で
オークラの桃花林に行ってきました(^ー^)








上海ガニのコースでしたが

どこに上海ガニが入っているのか?!
こちらもよく分かりませぬ(@_@)でしたm(__)m

久しぶりに皆が集まれて沢山笑えた一日でした♪

仲間っていいな〜(^∇^)気づけばみんな20年の付き合い(゜ロ゜;いくつなんだ!!



気を取り直して。。ちょっぴり勉強するかな( ̄▽ ̄;)





同じカテゴリー(日常)の記事
節分2016
節分2016(2016-02-13 13:00)

ひな祭り
ひな祭り(2014-03-03 21:48)

板前?漁師?
板前?漁師?(2012-12-28 15:57)

12月突入
12月突入(2012-12-01 17:40)

日曜日
日曜日(2012-09-30 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースディ
    コメント(0)