節分2016


こんにちは^^
今日も元気なシャンティ竹上ですキャー

だいぶ日にちもたってしまいましたが、先日オーナー宅にて毎年恒例の節分をやりました!

実に寒い日。。。ガーン

我々の節分はリアルです!

そして私は恒例の鬼やくです(笑)


節分2016



もはや鬼ではありませんね・・・(^_^;)

さて、どれが私でしょうか・・・・・!?


子供達は必死に豆をぶつけますが、豆ではなく落花生です・・・

正直痛いです。。。(笑)

小学生チームは戦いを挑んできます・・・

負けます・・・(笑)


鬼が退散すると、今度はリビングにてお菓子投げですちょき

これも凄くて、まず量がハンパないんです!!!

中にはお菓子のほか、レトルトカレーに、カップ麺・歯ブラシ・ゼリー・入浴剤・缶詰め・トイレットペーパー・柔軟剤・シャンプーリンス・・・etc

たぁっくさん飛んでくるので、

一番後ろにいた私でもかなりの量GET!できました(笑)


そんなこんなで、今年も自宅前は落花生だらけになりました^^




同じカテゴリー(日常)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2014-03-03 21:48)

ハッピーバースディ
ハッピーバースディ(2013-11-11 22:15)

板前?漁師?
板前?漁師?(2012-12-28 15:57)

12月突入
12月突入(2012-12-01 17:40)

日曜日
日曜日(2012-09-30 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
節分2016
    コメント(0)