ラスト三日

おはようございますシャンティです☆


スタッフに任せきりだったこのblog久々の更新になりました。



今年はSTEPUpの為
年始から学校に通い
残す所今日を入れてラスト3日となりました!!

とはいえ筆記試験がインストラクターが9月にセラピストが11月にあるのでまだまだ先は長いのですが。。

今年は学問の年にしようと思いますw(゜o゜)w

最近は時間があると高校生に混じって浜松図書館に篭るのが日課になりつつあります(笑)



今日はレンジで2分のお弁当♪


行ってきます〜☆


今日も素敵な一日でありますようにo(^-^)o


この記事へのコメント
シャンティさん★
お忙しいでしょうにアロマのお勉強ですね~♪
スクールで刺激を受けられてますますパワーアップですね^^
試験に向けてがんばってください~♪
Posted by ライラックローズkyokoライラックローズkyoko at 2013年06月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラスト三日
    コメント(1)