私のあごに・・・・


こんにちはキャー

暖かい日がきたかと思ったらまた寒くなり・・・
春はいずこへ・・・・(^_^;)


そして、私のあごには・・・・・・・プツッとな・・・ガーン
大人にきびができてました汗

春は特にお肌が生まれ変わる季節でもあります♪


積極的にお手入れをしていくと みるみるお肌が生き返りますおすまし


これから初夏にかけての強い紫外線に負けない お肌の土台を作っていきましょうパンチ


さて大人ニキビについてですが さまざまな原因が考えられます。


まずニキビだけではありませんが  ホルモンのアンバランスがあげられます。


そして 胃腸障害 便秘 肝臓腎臓障害 食生活 喫煙 など様々なものが重なってトラブルと


してお肌に表れるのです。


特に喫煙は1本につき25グラムのビタミンCが破壊されてしまうほど

百害あって一利なしなのです。


では大人ニキビを防ぐためにはどうしたらよいのか???





1   十分な睡眠・・・日中傷ついた細胞(活性酸素)を除去するため最低6時間


2   油分を控えたスキンケア・・・ただし化粧水のみだと乾燥するもで必ず保湿を!!


3   ピーリングケア・・・特に生理前は黄体ホルモンの影響で角質が厚くなりやすい


4   ストレス疲れをためない・・・肝臓機能低下や冷えにつながる


5   帰宅したらすぐ洗顔・・・汚れを丁寧に落とす




 以上が  代表的なニキビ対策です_(_^_)_





食生活ではビタミンB1(玄米)  B2(マイタケ・ブロッコリー)  E(かぼちゃ・赤パプリカ)  食物繊維(大豆・レンコン)  


など が おすすめ  ですよ♪




大人ニキビが気になるかたは皮脂の過剰分泌を抑える為に食事も見直していきたいですね。


私のあごに・・・・







施術中は電話に出られない事があります。お手数ですが留守電にメッセージ・もしくはメールにてご連絡をお願い致します。


折り返しご連絡いたします。




Esthetique Salon Shanti シャンティ


〒4300941 浜松市 中区 山下町 28-4

053-482-7089

9:00~19:00 (最終受付17:00) 

日曜・祝日定休     P完備



URL  :     http://shanti-est.com

MAIL  :    shanti.info@docomo.ne.jp











同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
角質除去
角質除去(2015-05-21 11:30)

タラソ~☆
タラソ~☆(2015-05-19 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のあごに・・・・
    コメント(0)